立川市のクラウド会計に強い会計事務所。MFクラウドやfreeeに強い税理士をお探しなら当事務所にお任せください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始の休業日について

平素は当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始の休業日につきまして、下記のとおりご案内いたします。 誠に勝手ではございますが、 12月29日(土)~1月6日(日)まで、休業日とさせていただきます …

臨時の休業日について

平素は当事務所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 臨時休業日につきまして下記のとおりご案内いたします。 9月25日(火) 臨時休業(東京税理士会 研修会) 休業日におきましてもお問い合わせフォームやメール …

当事務所ビルの塗り替えが終わりました

平素は当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 5月上旬より事務所ビルの外壁塗り替えが行われ、塗装期間中はビル全体に足場や養生がされておりましたが、昨日で塗装が全て終わり、足場や養生がすっかり取れました。 …

ひるま税理士事務所 外観を近くから撮影した写真

ゴールデンウィークの休業日について

平素は当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記のとおりご案内いたします。 4月27日(金) 9:00~17:00 4月28日(土) 休業日 4月29日( …

料金改定のお知らせ(税務顧問料 他)

平素は当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日、平成30年4月1日より一部料金を改訂いたしました。 下記の「料金のご案内」ページをご参照頂けましたら幸いです。 [料金のご案内] 当事務所では、今後も …

平成29年分の確定申告の最終受付について

平素は当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 平成29年分の確定申告(申告期限:3月15日)に係る、個人のお客様の「確定申告書作成」につきまして、受付は2月15日までとなります。 予めご了承ください。

PAGETOP
Copyright © ひるま税理士事務所 All Rights Reserved.